寝ているだけなのに痩せられる!【睡眠ダイエット】

こんにちは、maru。です! 今回は、 「睡眠」 についてお話します! 普段あなたは、どんな寝方をしていますか? って言ってもだいたいの人が「え…普通に寝てるけど…」って言いますよね。 知らず知らずのうちに、あなたは損しています!!! 寝ている間に勝手…

モデルはみんなやっている!【毎朝〇〇を飲むだけダイエット】

こんにちは、maru。です! 街中を歩いている時後ろ姿を見ただけでも 「この人めっちゃ綺麗!」 と思う人、いませんか? 見たことありますよね。 後ろ姿だけで綺麗と思わせる その秘密、なんだか分かりますか? それは 「美しいシルエット」を持っているから…

スキマ時間を使ってできる!【○○するだけで太もも痩せ】

こんにちは、maru。です! 女性のダイエットで最大の難関とも言われている「太もも痩せ」。 太もも痩せで苦労している女性は多いのではないでしょうか? 今回お話するのは、「ながらダイエット」 です! しかも超簡単ながらダイエット! このながらダイエッ…

1ヶ月で10キロ痩せるなら「痩せ菌」が必須!簡単に増やす方法を伝授します。

こんにちは、maru。です! 今回は、ダイエットの味方「痩せ菌」の増やし方についてお話していきます! 「痩せ菌」って 聞いたことありますか?腸に存在している良い菌の事で、この「痩せ菌」を増やすことで1か月で10キロのダイエットにも成功すると言われて…

小顔になりたい!あなたの望み叶えます。【簡単小顔術】

こんにちは、maru。です! 友達や彼氏と写真を撮った時「あれっ、私顔でかい…」ってなったことありませんか? ん?遠近法?違います。 あなたの顔が大きいんです。 落ち込みますよね… 小顔に憧れるのは当たり前。 選べるなら絶対デカいよりも小さな顔を選び…

歩くだけで痩せる!【○○歩きダイエット】

こんにちは、maru。です! 今回は、「歩き方」についてのお話をしていきます! 生活していく上で歩かない日。ってありませんよね?普段必ずする「歩く」その、歩き方を変えるだけで痩せることができます! 実はこの歩き方脚を引き締めるだけでなくなんと"ヒ…

下半身だけ痩せないのは○○が原因?!【下半身デブを卒業するストレッチ法】

こんにちは、maru。です!! どうして下半身だけが痩せてくれないんだろう………。 って人いませんか? 顔やお腹にはお肉がつかないのに腰から下だけが太い。 いわゆる"下半身デブ" 多少は細くなったのになぜか下半身だけは変わらない。 下半身の脂肪が こんな…

あなた、"二重あご"ですよ。【1週間で"二重あご"をなくす方法】

こんにちは、maru。です!! あなたは自分の顔、気にして見たことはありますか? メイクをする時やトイレに行った時、鏡で自分の顔を見ることがあると思います。 しかし 誰かと話している時の自分の顔 って見たことないですよね? 大きな口を開けて 笑ったあ…

たったこれだけ?!驚くほど簡単な○○ダイエット!

こんにちは、maru。です!! もっとダイエットを楽しくラクにできたらいいな~なんて思ったことありますよね??? 私はあります。 ラクなダイエット法を 選んでやってみるものの究極な面倒くさがりな私はそれすらも"辛い"と感じるのです。 しかし私は ある方…

ダイエット中でも食べたい!!【お腹の脂肪を燃やす○○】

こんにちは、maru。です!! 「食べながら痩せられたらなぁ…」 でもそんな夢みたいな話あるわけない。そんなので痩せられたらみんなもう痩せてるでしょ。 誰もがそう思うはずです。 実は、あるんです!! 今日は、「お腹の脂肪を燃やす○○」についてお話していき…

ダイエット中の"空腹"はその場で○○するだけで消える!!

こんにちは、maru。です!! 「空腹が簡単になくせたらダイエットが楽になるのに…。」 ダイエット中の空腹ほど辛いものってありませんよね。 そんなダイエットの大敵である"空腹"を撃破する方法 があるんです! ダイエットが成功しない、 続かない理由には 食…

1週間で背中痩せ!!あなたの背中大丈夫ですか?

こんにちは、maru。です!! あなたはこれまで、自分の背中にコンプレックスを持ったことありますか? 体の中でもコンプレックスといえば、脚やお尻、また下っ腹などの脂肪がたまりやすい箇所ですよね。 しかし実は、背中も脂肪がたまりやすいんです!! そ…

貧乳卒業!!【お風呂で簡単バストアップ法】

こんにちは、maru。です!! 今回は、女性なら誰でも気になる「バストアップ」について お話していきます。 「大きなおっぱいが欲しい!」 「ふわふわのおっぱいになりたい!」 女性なら誰でも思いますよね! 私も以前は毎日のように思っていました。 なぜか周りに…

リバウンドをしない体をつくるには〇〇を鍛えるべし!!!

こんにちは、maru。です!! ダイエットをして一時期は痩せられたけどまたリバウンドしてしまった。 なんて経験ないですか??? 今日は、"リバウンドしない体作り"についてお話していきます! この方法を知ったあなたはリバウンド知らずの美BODYを手に入れ…

くびれができないのは〇〇が原因だった?!あなたにくびれができない理由。

こんにちは、maru。です!! 腰にくびれができない理由は「太っているから」と思っていませんか? しかし、ダイエットをしたからといって自然に美しいウエストになるとは限りません。 痩せてもお腹がぽっこり… 寸胴で幼児体型…など、 女性らしいメリハリがなく…

あなたのお尻、たるんでない?【5分でできる美尻エクササイズ!!】

こんにちは、maru。です!! あなたは今、自分のお尻に満足していますか?触ってみてください!! だらしなく垂れてませんか?美尻とはかけ離れたおっきなお尻付けてませんか? あ。今、ドキッとしましたね? 脂肪がたっぷり付いた大きくてたるんだお尻…。 …

知らないあなたは損してる!!【究極の太もも痩せ】

こんにちは、maru。です!! 「えっ…?!太ももやばっ…。太っ…。」 鏡に映る自分を見てそう思ったこと、ありませんか? もちろん私はありました。どこかに映る自分が目に入る度に落ち込んで、自分の姿が映ってしまいそうなガラスや鏡はなるべく見ないようにし…

実はみんな知らない?!ダイエットを始める前に知っておくべき事5選!

こんにちは、maru。です!! ダイエットを始めようとしているあなたへ!ダイエットを始める前に知っておいてほしいポイントポイントがあります✨ 本気で痩せたい方は是非チェックしてくださいね これを知らないと、あなたはいつまでもダラダラとダイエットを…

めんどくさがりでも大丈夫!!必ず痩せられる方法、教えます。

こんにちは、maru。です!! 誰でも1度は ダイエットしよう!そう思ったことはあるんじゃないでしょうか? しかし、残念ながらダイエットに成功する人は全体の 9% しかいないのが現実なのです。 ダイエット宣言したものの気がついたら忘れてる 甘いものが辞…