スキマ時間を使ってできる!【○○するだけで太もも痩せ】

 

 

んにちは、maru。です!

 

 

女性のダイエットで
最大の難関とも言われている
「太もも痩せ」。

 


太もも痩せで苦労している女性は
多いのではないでしょうか?

 

f:id:exe1107kk:20180802102237j:image


今回お話するのは、
「ながらダイエット」

です!

 


しかも超簡単ながらダイエット!

 


このながらダイエットを
実践するだけで
あなたはモデルさんの仲間入り!

 


すらっと伸びた脚。
みんなから
一目置かれる存在になること
間違いなし。

 


あなたが歩けば
みんなあなたに釘付けです!

 

f:id:exe1107kk:20180802103201j:image


「あの子モデルさんかな?」
「めっちゃ足綺麗!」

 


なんて聞こえてきます。

 


あなたの憧れるあのモデルさん。
あなたもなれるんです!!

 


でも…

 


あなたがこの方法を実践しないと
いつまでたっても

太ももは痩せないまま。

 


ビキニなんて着れたもんじゃ
ありません。

 


夏には
「お前がいるだけで温度1度あがるわ~」
なんて言われ


冬には
「お肉あるから暖かそうだね」
なんて言われるんです。

 

f:id:exe1107kk:20180802102255j:image


ひどいですよね…
ストレスが溜まり、
ストレスによって暴飲暴食。

 


あなたのお肉は増える一方。。

 


嫌ですよね、こんなの。

 


私もあなたにこんなに
辛い思いをしてほしくないです。

 


だから今からお伝えする方法、
絶対実践してください!

 


それではお伝えします!

 


その方法とは…


「つま先立ち」


です!

 


方法は簡単で、
その場でつま先立ちをするだけ。

 

f:id:exe1107kk:20180802102310j:image


両足のつま先とかかとをくっつけて、
かかとを上げたり下げたりしながら、
ふくらはぎと太ももの後ろの
筋肉を刺激します。

 


☆ポイント☆

 

  • 上半身は猫背にならないよう

        背筋を伸ばす。

 

  • 頭もうつむき加減にならないよう

       まっすぐ前を見据えるようにする。

 

  • 「かかとを上げっぱなし」ではなく、

       きちんと「かかとを上下させる」

 


これなら今日からでも
電車の移動時間や料理の時間で
できますよね!

 


覚えましたか?


「つま先立ち」ですよ!

 


さっそく今日から初めて
憧れのモデルさん目指して
頑張りましょう☆

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!