小顔になりたい!あなたの望み叶えます。【簡単小顔術】

 

 

んにちは、maru。です!

 

 

友達や彼氏と写真を撮った時
「あれっ、私顔でかい…」
ってなったことありませんか?

 


ん?遠近法?
違います。

あなたの顔が大きいんです。

 

f:id:exe1107kk:20180724124717j:image


落ち込みますよね…

小顔に憧れるのは当たり前。

 


選べるなら絶対デカいよりも
小さな顔を選びたいはずです。

 


そこで今回は「小顔」
についてお話していきます!

 


小顔になりたいそこのあなた。

今回の記事を絶対見逃してはいけません!

 


「でも私もともと骨格が…」
「小さい時から顔は大きいし…」

 


なんておもっていませんか?
それは間違いです!

 


誰だって小顔になれるんです!
自分の骨格が大きいなんて
思い込んで諦めることないんです。

 


この記事を読んでやり方を
知ってもらえれば
誰でも小顔になれるんです。

 

f:id:exe1107kk:20180724124007j:image


そして小顔になったあなたは

 


「顔ちっさーい!」
「隣に並ぶの恥ずかしい…」

 


なんて言われるようになります。
すごく嬉しいですよね。

 


お人形さんのように小さな顔。
くっきりとしたフェイスライン。

 


あなたもなれます!!!

 


「お前って顔めっちゃ小さいよな」

 


あなたの好きな男の子からも
褒められちゃいます。

 


そこから話が盛り上がって
急発展?!なんてことも\♡/

 


でもあなたがこの記事を
見逃してしまうと…

 


友達と撮った写真を見る度に

誰よりも大きな自分の顔に
落ち込むのです。

 

f:id:exe1107kk:20180724124013j:image


顔を隠すために髪の毛はいつも
下ろしたま。

 


可愛いヘアアレンジも楽しめません。

 


あなたの好きな男の子には

 


「お前俺より顔でかいよな」

 


なんて言われちゃいます…。

 


もうその時点て自信もなくして
失恋決定ですよね。

 


そんな思いをしたくないあなたに
小顔になる方法を教えます!

 


【やり方】

 

f:id:exe1107kk:20180724122851j:image

①矢印のように耳たぶを
クルクルと5回まわす。

 

f:id:exe1107kk:20180724122532j:image
②両頬を手のひらで
優しく4回なでる。


③①と同じように回す。

 


これだけです!

 


耳たぶを回すのなら

今すぐにでもできますよね!

 


耳たぶを持ってください。

 


くるくるくる…

 


回しましたか??

 


この方法で小顔になって
恋の発展があることを願っています!

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!