モデルはみんなやっている!【毎朝〇〇を飲むだけダイエット】

 

 

んにちは、maru。です!

 

 

街中を歩いている時
後ろ姿を見ただけでも


「この人めっちゃ綺麗!」


と思う人、いませんか?

 


見たことありますよね。

 


後ろ姿だけで綺麗と思わせる

その秘密、なんだか分かりますか?

 


それは

「美しいシルエット」
を持っているからなんです。

 

f:id:exe1107kk:20180806214354j:image

 


「体型も身長も違うし私はなれない」
「そんな簡単になれないでしょ」

 


なんて諦めていませんか?

 


そんなことありません!
あなたもなれます!

 


今回はそんなあなたに、
モデルさんもやっている
身体の中から綺麗にして
さらにスタイルも良くしてしまう
超簡単な方法をお伝えします!

 


めんどくさがりで
何も続かなかったあなたも
これなら簡単にできます!

 


しかもこの方法
女の子の多くが悩む
「便秘解消」にも効果があるんです!

 


便秘で悩まされる毎日から
抜け出せるんです!

 


身体の中からスッキリして
さらにスタイルもよくなるなんて
夢のようですよね!

 


これであなたも、
歩くだけでみんなの視線を
独り占めです!

 


「あんな彼女ほし~」
「俺、声掛けてみよっかな!」


なんて聞こえてきちゃいます!

 


スカウトだって
されるかもしれません!

 

f:id:exe1107kk:20180806214708j:image


でもあなたが
この記事を無視してしまったら
あなたはずっとデブなまま。

 


おまけに便秘も治らず
一生悩まされるはめに…。

 


海に行っても
結局水着は着れないまま。

 


みんなが楽しそうにはしゃぐ姿を
日陰からただ見つめるだけです。

 


「海入らないでしょ?
ちょっと荷物見ててね!!」


あなたはいつまで経っても
荷物番。

 

f:id:exe1107kk:20180806214414j:image


そんなの嫌ですよね!

 


みんなと一緒に
海に入りたい!!!

 


そんなあなたは、
今回の記事を絶対に見逃しては
いけません!

 


それではお伝えします!

 


その簡単な方法とは…


「白湯」


です!

 

f:id:exe1107kk:20180806214330j:image


白湯には
脂肪を燃焼しやすい状態にする
働きがあるため、
ダイエットを促す効果が
期待できるんです!

 


基礎代謝とは呼吸や消化など
生命活動を行うために
消費するエネルギーのことで、
1日の消費エネルギーの
約7割を占めます。

 


体温が上がると
基礎代謝が向上するため
ダイエットに効果的と言えます。

 


また、体の中から洗い流す
デトックス効果があるため、
腸に溜まった老廃物などの
排出を促す効果があります。

 


水ではなく白湯を使うと、
便秘の原因の1つである
「内臓の冷え」を解消し、
腸の働きを促す効果があるんです!

 


【白湯の作り方】


コップ1杯の水を
レンジで1分から1分半
温める。


50度がベストとされるので、
人肌より少し熱いかな~くらいです!

 


これを毎日朝飲んでください!

 


さっそく明日の朝から始めましょう!

 


すぐ、

「白湯」とメモに書いて
レンジや冷蔵庫など
目に入る場所に貼ってください!

 


レンジのメモには
温める分数とか書いておくと
わかりやすいですね!

 


見えるところにメモがあると
忘れることもないと思うので
きちんと毎日飲んでくださいね!

 


理想の体型を手に入れて
幸せな毎日をおくりましょう!

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!