ダイエット中でも食べたい!!【お腹の脂肪を燃やす○○】

 

 

 

こんにちはmaru。です!!

 

 

「食べながら痩せられたらなぁ…」

 


でもそんな夢みたいな話あるわけない。
そんなので痩せられたら
みんなもう痩せてるでしょ。

 


誰もがそう思うはずです。

 


実は、あるんです!!

 


今日は、
「お腹の脂肪を燃やす○○」
についてお話していきます。

 

 

f:id:exe1107kk:20180716210814j:image

 


「いったい何を食べればいいの?」

 


気になりますよね?

 


この○○を知れば、
辛い食事制限もせずに
簡単にダイエットを

することができるんです!

 


食べながら脂肪を減らせるなんて
ほんとに夢のようですよね!

 


ダイエットのストレスから

解放されたあなたは
ダイエットが楽しくなります。

 


そして、みんなと同じように

甘いスイーツを食べても太らない

あなたは

 


「なんで食べても太らないの?」
「羨ましい~」

 


と、みんなから

羨ましがられるようになります。

 


褒められることが多くなると
自然にモチベーションもあがり、
さらにやる気がでますよね!

 


毎日がHAPPYなんです!

 


f:id:exe1107kk:20180716210958j:image

 


でももしあなたが○○を

知らないままだと

 


食べたいのに

太るのが怖くて食べられない。

 


空腹によるストレスが溜まり
ダイエットに挫折…

 


なんてことになりかねません。

 


せっかく続けてきたダイエット、
成功させたいですよね?

 


このままでは

 


「ダイエットしてるんだよね?
  また太ったんじゃない?」

「最近元気ないね」

 


と、悲しい言葉ばかりかけられます。

 


悔しいですよね。

自分が情けなくなります。

 


もうこんな毎日嫌だ!!

 


f:id:exe1107kk:20180716213541j:image

 


そんなあなたにこの○○を知って
ストレスフリーな環境で
ダイエットに望んでほしいです!

 


「お腹の脂肪を燃やす○○」とは…

 


"りんご"です!!

 


え、りんご?

ってなりました?(笑)

 


実はりんごって、

素晴らしい果物なんです。

 


f:id:exe1107kk:20180716213932j:image

 


なぜりんごで

お腹の脂肪を燃やせるかというと
りんごにはビタミンC、

フラボノイド、ベータカロチン

といった栄養素を
豊富に含んでいるからです。

 


効果的なのは

1日に2~3個のりんごを

ら食べることなのですが、
1日に2~3個って

結構大変な感じしませんか?

 


そこで裏技!!

 


f:id:exe1107kk:20180716214019j:image

 


朝食にりんご1個+りんごジュース

 


これで結構りんご摂取できます!

 


ちなみにりんごはすり下ろすと
吸収率upですよ♪

 


お腹が空いた時に
りんごを食べるのもいいですね!

 


実はりんご、

お腹の脂肪を燃やす以外に
いろんなメリットがあるんです。

 

  1. 肌荒れが改善する
  2. ガンを予防する
  3. アレルギーを緩和する
  4. 生活習慣病を予防する
  5. 血圧を下げる効果がある
  6. 口臭を予防する

 


こんなにもメリットがあるんです!

 


今日から意識的にりんごを

食べるようにしましょう!!

 


昼夜は何を食べても大丈夫です!
ダイエット中でも好きな物食べれるって
とっても嬉しいですよね。

 


あ、でも夜中にラーメンとか
食べたらダメですよ?(笑)

 


今日のお仕事帰りにスーパーで
りんごを買って帰ってください!

 


忘れないように

メモしてくださいね!

 


"りんご"ですよ!

 


ストレスフリーな環境を作って
ダイエットを成功させましょう♪♪

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!