貧乳卒業!!【お風呂で簡単バストアップ法】

 

 

こんにちは、maru。です!!

 

 

今回は、女性なら誰でも気になる
「バストアップ」について

お話していきます。

 

 

「大きなおっぱいが欲しい!」


「ふわふわのおっぱいになりたい!」

 


女性なら誰でも思いますよね!

 


私も以前は毎日のように思っていました。

 

 

f:id:exe1107kk:20180712225638j:image

 


なぜか周りには細くておっぱいの大きな
女の子がたくさん…

 


「あぁそうか…遺伝か。」

 


そう諦めかけていた時、

私はある方法に出会ったんです!

 


こんなに簡単でいいの?!
半信半疑で始めたバストアップ法…

 


しかし私は、2週間目頃から
「あれっ?大きくなってる!!!」
効果が出たんです!

 


もうホントににやけました(笑)

 


何年も悩み続けてきた貧乳の悩みが
たったの2週間でなくなったんです!!!

 


1番のコンプレックスが無くなって
毎日楽しくて、性格も明るくなったおかげか
彼氏もできました!!

 


今までは、
「この服胸がないとちょっと着れないな」
なんて思う服にもチャレンジしてみたり

 

 

f:id:exe1107kk:20180712225549j:image

 


自信を持って水着を着れるようになったり

 


今では楽しいことしかないです!

 


彼氏は水着や胸元の開いた服着てると
嫉妬しちゃいますけどね(笑)

 


もしあなたがこの方法を知らないと

 


一生小さなおっぱいのまま。

 


服選びも胸の大きさを気にして
着れる服、着れない服気にしながら
選びつづけないといけません。

 


そして貧乳さんなら
言われた経験があるのではないでしょうか?

 


「まな板」

 


一生言われ続けますよ。
それでもいいんですか???

 


嫌ですよね、そんなの。

 


でも大丈夫です。
私が"簡単で効果抜群な

バストアップ法"
お伝えします!

 


【やり方】


f:id:exe1107kk:20180712223441j:image


1.お風呂につかる
脂肪を移動させるには

身体を温める事が有効です。
料理も冷めると脂は固まりますよね?
それと同じで体脂肪も冷えると固くなり、
温めると柔らかくなります。
40度くらいの湯船に

ゆっくりとつかりましょう!


f:id:exe1107kk:20180712223552j:image


2.脇の下をマッサージする
脇の下のくぼみにはリンパ節があります。
ここを優しくマッサージすることにより、
血行が促進されます。

 


3.二の腕を揉みほぐす
二の腕の脂肪を移動させるのに

重要なポイントです。
表面だけを触るのではなく、
肘あたりから二の腕まで

しっかりと脂肪を
揉みほぐしましょう。


f:id:exe1107kk:20180712224009j:image


4.ブラジャーをつける
前かがみになりながらブラジャーをつけ、
肩ひもまで通します。


5.二の腕の脂肪を胸に寄せる
揉みほぐした二の腕の脂肪を

胸に寄せていきます。
肘から二の腕、脇の下を通り、
しっかりとブラジャーに流し込みます。
クリームなどを塗ってから

行うのもいいですよ!
2~3回行い、バストアップを

イメージしながら行います。


以上です!
これを毎日続けていれば、
バストを2~3カップ

あげることも可能です!

 


二の腕もほっそりして
バストアップもできるなんて夢のようですよね!

 


お風呂からあがった時の習慣にして
バストアップを目指しましょう!!

 


あなたのおっぱいで
みんなをにしちゃいましょう♡

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!