あなたのお尻、たるんでない?【5分でできる美尻エクササイズ!!】

 

 

こんにちは、maru。です!!

 

 

あなたは今、自分のお尻に満足していますか?
触ってみてください!!

 


だらしなく垂れてませんか?
美尻とはかけ離れたおっきなお尻付けてませんか?

 


あ。今、ドキッとしましたね?

 


脂肪がたっぷり付いた大きくてたるんだお尻…。

 

 

そのお尻、変えられるんです。

 

 

✨美尻になりたい方必見✨ですよ!

この記事絶対に見逃さないでください!

 


この方法で私は
1ヶ月で理想の美尻

手に入れることができました!

 


知りたいですか?
知りたいですよね!!!(笑)

 


この方法で美尻を手に入れたあなた
この夏 みんなの主役 です✨

 

みてく見てください!

 

f:id:exe1107kk:20180710120834j:image

 

こんなお尻になれるんです!

 


海に行けばナンパされまくりです!


あなたの美尻でみんなが♡虜♡になること間違いなし!

 


でもこの方法を知らないと
その大きなたるんだお尻のまま、、、


f:id:exe1107kk:20180710121323j:image


水着なんて絶対着れませんよね。

 


肌を露出しなくても、スキニーなんて履いてみればたるんだお尻がすぐにバレてしまいますよ。

 


「あんなお尻にはなりたくない!」
あなたもそんな風に思われてるかもしれません。

 


「お尻大きくない?」
そんなの言われたくないですよね?!

 


絶対嫌!

 


では、✨理想の美尻を手に入れる方法✨
お伝えします。

 


名ずけて…


【簡単美尻エクササイズ!!】

そのまんまですね…(笑)


まずはこのエクササイズが楽にできるか挑戦してみましょう!


1. 床に両ひざ・両ひじをついて四つん這いになる

両腕は肩幅程度に開きます

f:id:exe1107kk:20180710121554j:image


2. 右足をまっすぐに伸ばし、上に上げる

つま先がお尻より高い位置にくるまでしっかり上げます


f:id:exe1107kk:20180710121656j:image


3. 限界まで足を上げたら、そのまま10秒キープ
呼吸を止めずにおこないます


4. 足をゆっくりと元に戻し、左足も同様に行う
左右どちらからおこなってもOKです

 

1〜4を1セットとし、5〜10回おこないます。 

 


このエクササイズをしてみて「キツい!」「キープできない!」と感じたあなた。

 

お尻の筋肉が退化し、垂れ下がっている可能性大です!!

 

まずはしっかり10秒キープできるまで

毎日続けて筋力を高めましょう。

10秒が楽にできるようになったら、

20秒、30秒と時間を増やしていきます。

楽に30秒キープできるようになったころには、お尻がキュッと引き締まっているのを実感できますよ✨

 


足を上げてキープしている間、おしりの穴をキュッと引き締めてくださいねっ!

さらに筋力がUPしやすくなって、

美尻効果が高まります✨✨✨

 


今のうちに、今の自分のお尻触っておいてくださいね!

 


1ヶ月後には全く別物の美尻

変身してるはずです!

 


それでは、未来の自分のお尻のために

はりきってエクササイズしていきましょ~っ🔥🔥🔥

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡