くびれができないのは〇〇が原因だった?!あなたにくびれができない理由。

 

 

こんにちは、maru。です!!

 

 

腰にくびれができない理由は
「太っているから」と思っていませんか?

 


しかし、ダイエットをしたからといって
自然に美しいウエストになるとは限りません。

 


痩せてもお腹がぽっこり…

寸胴で幼児体型…など、

女性らしいメリハリがなくて悩んでる人は

 


この記事を絶対に

見逃してはいけません!

 


f:id:exe1107kk:20180711222850j:image

 


実はくびれができない原因の多くは
"骨盤"にあるんです!

 


骨盤がゆがんでしまうと
骨盤が支える腸などの内蔵が機能の低下、
周りの血流やリンパの流れを
滞らせてしまいます。


それによって、

  • 消化不良や便秘
  • 消費エネルギーの低下
  • 冷え

など、太りやすい悪循環

作ってしまうのです。

 


カラダ全体に様々な弊害を起こし、

  • 腰回りに余分な脂肪がつく
  • 下腹ぽっこりになる
  • 筋肉のつき方にバラつきが出る

など、スタイルを無残に崩してしまいます。

 


下腹のぽっこり…腰周りの余分な脂肪…
心当たりないですか?

 


いくら脚が細くなっても二の腕が細くなっても
お腹がぽっこりでは台無しですよね。

 


私も以前はだらしないぽっこりお腹でした。

 

 

f:id:exe1107kk:20180711223632j:image

 


海に行っても上からパーカーは絶対!
お腹を出すなんてありえない。

 


水着を着て海に入って楽しそうにしている
友達をただただ日陰で眺めるだけ。

 


「夏なんて大嫌い。」

 


そんな私が、この方法
諦めていた憧れのくびれ

つくることができました!

 


海に行って水着を着て
みんなと一緒に海に入って騒いだり

普段はお腹の出る服を着たり

 


なんとナンパまで

されるようになったんです!!!

 


「どうやったらそんなくびれできるの?」
聞く側だった私が、今では聞かれる側です!

 


聞かれる度に

嬉しくてニヤニヤしちゃいます(笑)

 


あなたもこの方法を知れば、

 


私のように夏が大好きになります!
自分の体に自信持てるようになります!

 


でもこの方法を知らないあなたは

 


一生スタイルの良い友達を羨み、
みんなと同じように水着になって
はしゃぐこともできない。
自分に自信も持てない。

 


そんな人生を歩むことになります。

 


そんなの嫌じゃないですか?

水着、自信もって着たいですよね?

夏好きになりたいですよね?

 


周りばっかり羨む自分、辞めたいですよね?

 


私もあなたに自信を持って水着を着てほしい!
人生を変えて欲しい!

 


だから、とっておきの
「くびれをつくる方法」

をお伝えします。

 


まず、あなたがくびれのできやすいお腹なのか
簡単にチェックしていきましょう!

 


f:id:exe1107kk:20180711223714j:image

 


くびれゾーン


肋骨と骨盤の間が広い:くびれができやすい
肋骨と骨盤の間が狭い:くびれができにくい


くびれゾーンが狭く、
「生まれつきなら仕方ない…」と思ったあなた!
諦めるのはまだ早いですよ!

 


簡単なエクササイズをすれば、
寸胴体型も卒業することができるんです!

 


【寸胴解消エクササイズ】

 

肋骨と骨盤の距離(くびれゾーン)を広げるエクササイズストレッチです。

 

f:id:exe1107kk:20180711223902j:image

 

STEP1


右足のヒザを床に付け、

右手を床に付けます。
お腹の芯に力を入れて、

脇腹を伸ばして肋骨と骨盤を

引き離すイメージで

左腕と左足を伸ばします。(10秒)


f:id:exe1107kk:20180711223829j:image


STEP2


お腹の芯へ力を入れたまま、

身体の前面の肋骨と骨盤を

引き離すイメージで身体を反らせます。

(10秒)


これをすることによって

くびれゾーンが広くなり
くびれを作りやすくなります!

 


次は、骨盤の歪みチェックをしていきましょう!


1.まず、全身の力を抜き、

   足を揃えて仰向けに寝転びます。

2.左右のつま先の

   開いた角度をチェックする。


f:id:exe1107kk:20180711224138j:image


つま先の角度が均等でないと、
ねじれている可能性があります。
開きすぎていると猫背、
角度が狭いと反り腰になりやすいそうです。

 


「骨盤歪んでるかも…」


大丈夫です。

 

その歪み、簡単になおせます!

 


【骨盤矯正ストレッチ】


f:id:exe1107kk:20180711224259p:image


1. 仰向けに寝て、片方の足を伸ばす
2. 伸ばしていない方の足の膝を曲げ、
    足の裏を床につける
3. 2の足を内側にパタンと倒し、

    5秒間キープする
4. ゆっくり元の位置に戻す
5. 1~4を左右交互に、3~5回行う 


これであなたは
誰もが羨むくびれ

手に入れることができます!

 


頑張りましょうね!

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!