下半身だけ痩せないのは○○が原因?!【下半身デブを卒業するストレッチ法】

 

 

んにちは、maru。です!!

 

 

どうして下半身だけが
痩せてくれないんだろう………。


って人いませんか?

 

顔やお腹にはお肉がつかないのに
腰から下だけが太い。

 


いわゆる
"下半身デブ"


多少は細くなったのに
なぜか下半身だけは変わらない。

 


下半身の脂肪が

こんなにも取れないのか。

 

と諦めかけていた時、
下半身デブから抜け出せない
"原因"を知ったんです!!!

 

これを知ったおかげで、
私はスリムな脚を手に入れることが
できました!

 

f:id:exe1107kk:20180720235429j:image


「下半身だけ痩せない!」
そんなあなたも大丈夫。

 


これをしればスリムな脚を

GETできること間違いなしです!

 


下半身デブだから

ぴっちりしたズボンが
履けなかったあなたも、
スキニーやショートパンツを
自信もってはけるようになります!

 


ファッションを

全力で楽しめるんです!

 

f:id:exe1107kk:20180720235850j:image


「めっちゃオシャレやなぁ~」
「スタイル羨ましい~」

 


褒められることも多くなって
自分に自信がもてるようになります!

 


気になるあの子も

振り向いてくれるはず!

 


そうなれば毎日ハッピーですよね!

 


でもこれを知らないあなたは、
一生"下半身デブ"のまま。

 


いいんですか?それで。

 


気になるあの子は細い子が好き。
あなたじゃなく、
スリムな女の子を

選んでしまいますよ。

 

f:id:exe1107kk:20180720235444j:image


悲しいですよね。
自分が情けなくなりますよね。

 


そんなの嫌じゃないですか?
そうならないために、
あなたにも下半身だけやせない
"原因"知ってほしいです。

 


対策もお伝えしますので
しっかり見てくださいね!

 


"下半身デブ"の原因
それは…


「むくみ」


です。

 

実は
下半身デブとダイエットは
無関係なんです!

 


とにかく「むくみ」を取れば
下半身デブは回避できます!!


【対策】


トイレに行った際に、
アキレス腱を伸ばすストレッチ
を取り入れてください。

 

体育の授業で習ったあのストレッチです!

 

f:id:exe1107kk:20180720235307j:image


ひざ裏のリンパや、
ふくらはぎのポンプを刺激する事で
むくみが解消されます!

 


気をつける点は
ふくらはぎをしっかり伸ばすこと!

 


脚がすっと軽くなるまで、
何回か繰り返してみて下さい。

 


トイレに行く度に一回ずつ行うだけで、
十分効果がありますよ。

 


これならすぐにも出来ますよね!
ふくらはぎ、ぐぅーっと

伸ばしてみてください!

 


むくみを無くして
下半身デブ卒業しましょう!

 


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!